SSブログ

どうしたらいいか分からない [DIARY]

楽しかったあの時が 本当にあった事なのかどうか分からない

空想だったんじゃないかって・・

写真を見て、間違いなく楽しい俺が写ってる

それでも実際だったという実感が持てない・・

なんだか とても虚しくて寂しい


何が正しくて何が間違いなのか分からない

うつらうつら とした感覚

ボケーとする まったく冴えない

辛い時はそれがずっと続くんじゃないかって思う


何度もしんどいことがあって、絶望を感じもうムリだって思って

乗り越えたんじゃない 乗り切ってた

ごまかしごまかし、現実を見ないように

でないと正気を保てなくて

 前が見えねぇ


笑えない

こんな状態で今日午後から選考会だって

超笑える

受かるわけがねぇ


どんな顔して行けばいい 行けないよね

今にも崩れ落ちそうな顔で泣きながら答えるの?

考えただけでもう今すぐ逃げ出したい

こんな文章打ってるとなおさら俯く


もう辛いなんてもんじゃない



nice!(1)  コメント(1) 

nice! 1

コメント 1

あんとにお

迷わずいけよ
行けば分かるさっ
by あんとにお (2010-04-29 00:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

DropOutDEAD END ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。